しう†ジョルナル

しうの日常とか、時々書きますブログです。ちなみに、ジョルナルは、フランス語で新聞って意味です。

ゴスロリゆかりちゃんとか可愛すぐると思うのですが///

やばい、やばいやばい、やばいやばいやばい!!!

めっちゃかわいっ!!!

衝動×パンデモニクスって曲のゆかりちゃんが天使!

スカートの中に大量に武器があるっていうのが化物語のひたぎさんそっくりだけどねw

でもゴスロリでぬいぐるみ持ってるとか反則~~

あ、あとLilyさんもめちゃかわです!!!シスターとか新しいーっ

あと、ゆかりちゃんが途中でないてしゃくりあげてる感じで喋ってるのがもうね、アハハ、僕得なんですが(*゚∀゚*)

ゆかりちゃん廚はもちろんメーちゃんやカイト兄やLilyやVY2が好きな方で見てない方は見てみてください!!!